忍者ブログ

都内で楽しく結婚相談

都内で選ばれる結婚相談

婚活

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

婚活

大野君がやっているドラマを 眠たいけれど頑張って見てた でも、なんだか不自然だった ヒロイン・・・は波留さんがやっている。 彼女に一目惚れしたホテルの社長。 惚れた彼女は 仕事が出来る 人柄もいい ええことばっかやんか? でもな~~~、なんだろう お行儀が良すぎる そして大野君のセリフが長すぎる もっと、こう切れよく 変人度をレッドゾーンまで上げて それがステキになればいいのに 単に キノコフェチ?社員に厳しい? 大野君の良さ、もっと出して欲しい 違和感は 彼がヒロインに惚れる必然性が薄いってことかしら 途中で消してしまったわ ヒロインが立派な経歴でも、婚活になると 弱点と欠点だらけになってしまう 「結婚できないんじゃなくて、しないんです」の方が 魅力的だ。中谷美紀 脚本のできが「難しい恋」は悪いんじゃないか? リアリティがないのかも?
PR

コメント

プロフィール

HN:
結婚相談所マニア
性別:
非公開