忍者ブログ

都内で楽しく結婚相談

都内で選ばれる結婚相談

婚活する

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

婚活する

いざ、ゴミ捨てのために物置周辺の整理を始めると、 未使用のまま、使えなくなった物やら、 まだ、中身が残ったまま、埃を被った、 殺虫剤やら、ペンキのスプレーやら、 そのままでは捨てられない物が続々出てきました。 (十数年前に天国に旅立った父が使っていたものまで) 今日は お泊り中のセラ君とミミちゃんが帰ったら 清掃センターにゴミを持ち込もうと思っています。 燃えないゴミはそのままでは捨てられない状態なので この調子だと、何度も、何度も、 清掃センターまで行かないとダメそうです。 もしもピンクの妊娠騒動がなければ このゴミたちが いつまでこんな状態で放置されていたのか と思うと 少し ぞっとします。(反省、反省) 明日から連休が始まりますが、 恐れていたほど宿泊申し込みがないので 余裕を持って乗り切れそうです。 あまり雨が降らないと良いのですが、 長い雨が降るという天気予報も出ているようです。 「雨ニモマケズ」精神で、ゴミ捨てやらないと。 今日の動画【婚活するピンク(11)gon73461】 今日の婚活相手はトイプーとMダックスとのミックス犬 シェルティのアンディ君より小さい長介君です。 大きさが違うから無理だろうと思うのですが、 ピンクは長介君にもヒートのアピールをしています。 長介君も男らしく受けてたっているようです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
結婚相談所マニア
性別:
非公開